« 万能です | トップページ | 浄土ヶ浜 »

癒されてください

皆さんの癒しはなんでしょうか??

疲れ切っている方たちへ、プレゼントですよup

準備は出来ましたかhappy0120080101_01_98 写真をポチッとすると拡大されますニャ!!

そして、おまけの20080101_02_114 道が有る様でない所を、降りるんです。

写真の方は、旦那様(特別出演)=ノーギャラsweat02、完全武装です。

朝、7時30分に家に帰って来て、朝ご飯を食べて8時30分家を出発。

目指すは、秋田駒ケ岳、国見、車を降りて歩きます、、、、。

この方、タケノコと岩魚の為に帰って着ました、東京からcoldsweats01

勿論飼い主も、お供しました、邪魔にならないように。

久々の山、癒されたのかクタビレタのか分らんぞgawk

20080101_04_100 そして、今回主役のタケノコ。

アレッ、12時過ぎたのに旦那様から帰るコールがこないなあ~。

そうそう、この頃の2ニャンzはプチ脱出を毎日してますsweat01

ミルは、1~5分で、家の周りをウロウロコース。

ちょろは、お隣さんまで足を伸ばして、なかなか帰らないコース。

網戸に要注意。

|

« 万能です | トップページ | 浄土ヶ浜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

癒しの写真ありがとうございますhappy01
ひんやりとした美味しい空気を吸った気分になれました。
木漏れ日が美しいですね。

我が家もチョビがここのところ3日に1度の割合で脱出します。
10~20分程度でちょうどチョロちゃんとミルちゃんの中間コースですcoldsweats01

投稿: ミケコママ | 2012年6月 7日 (木) 09時24分

catミケコママさん
癒しの場所は、車から歩いて30分位の場所。
静けさだけの場所!!
今まで、何ヶ所かタケノコ採りに行きましたけど、このコースが一番難易度が高いweep
(タケノコにたどり着くまで)

チョビもプチ脱出ですかcoldsweats02
其方は、車が多いでしょうから、気になりますね。
我が家は、初代(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡が家の前で車に跳ねられたので、、、、、、。
ちょろは、車が来ても避けないタイプなんです。

投稿: nokkei | 2012年6月16日 (土) 05時29分

緑がきれいでほんと、癒されますね!!
空気もフレッシュだしhappy01
私もこないだ竹やぶでタケノコを
採ってきて味噌汁やラーメンに入れて
食べたよ~
モウソウに比べるとアクが少なくて
料理しやすいね!
また来年に期待かーheart04

プチ脱出ですかぁ・・
うちのマーたんも家の敷地内をウロウロコース
やってますcoldsweats01
でも傍でこちらがちゃんと目を光らせていますよ!

投稿: pingurie | 2012年6月19日 (火) 17時11分

catpingurieさん
竹やぶで採れるんだったら、いいですね~!
アクが少ないと料理が楽チンですよね。
ハチクですか?
マーたん、家の周りですか=我が家のミルと同じですねcoldsweats01
我が家は、飼い主が目を話した時に、脱出するのでかなり慌てますよsweat01

投稿: nokkei | 2012年6月22日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191220/45537971

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されてください:

« 万能です | トップページ | 浄土ヶ浜 »