« 大切な日 | トップページ | 庭師の続き »

ワクチン

28日、ミルのワクチン接種に、何とか行きました~sweat02

今回、見るのお出かけバックを新しくしたんです。

事前にミルに、入ってもらい使い心地を確認した時は、直ぐにマッタリと寝ていたのに、いざ出掛けようとしたら暴れる、バックに噛み付くweep

車に乗せても落ち着かず、諦めようかと想いましたが、10分ほどしたらミルが諦めてくれました。20080101_14_63 余程、イヤだったんだね。

ゴメンね。

帰りは、車の中で自由にしてあげましたよ。

20080101_16_50 こんな風に外を見たり、座ってみたりと、楽しそうだったね~!

但し帰ってから車の中の大掃除となりました。

ミルの毛だらけになってしまいましたとさcoldsweats01

20080101_18_40 家に着いたのが分って、早く家に入りたいと真剣な顔eye

来年は、6歳になるのでいろんな検査をする予定です=機能関係です。

此方も、毎日猛暑になりました。

飼い主は、ここんとこ災難続きです=木を切ったら、自分に倒れてきて肩で受け止めてしまいガックリ、そして別の日は足の親指にドアをガツンとぶっつけ、ギャー痛すぎだcryingそして携帯を落として、アレーッヒビガ入り、修理に(機能は無事)

ネコ達のお水専用の受け皿を割ったり、、、、、、。

もう書きたくないよpunch

さあ、気を取り直して20080101_01_102 アジサイ

今年我が家に初登場ー頂きました。

皆さん、酷暑を乗り切りましょうー水分接種はこまめにね

|

« 大切な日 | トップページ | 庭師の続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~
あらあら、切った木が倒れてきたんだhairsalon
肩は大丈夫でしたか?
私も脚立の上に乗って庭の木を切っていたところ
木が切れた瞬間、バランスを崩してしまい
転んでしまってイテテっ(。>0<。)
なんて経験ありですcoldsweats02
それ以来、とても用心深くなりました~

ミルちゃん、頑張りましたね!!!
ご褒美もらったかな
チョロちゃんと仲良くねnote

投稿: pingurie | 2012年8月10日 (金) 21時41分

catpingurieさん
そうそう、木を切るのってけっこう大変coldsweats01
植えた時は、小さくても年々大きくなるから、、、。
肩は、大丈夫ですー打撲だけでした。
まだ切りたい木が有るんですけどね。

ミルは、甘えん坊で怖がり、お母さん(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡が6歳で亡くなっているので、これからは特に気をつけて観察ですよ。
其方は、此処より暑いようですから、2ニャンzともども無理しないで下さいね~happy01

投稿: nokkei | 2012年8月21日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191220/46529556

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« 大切な日 | トップページ | 庭師の続き »