« 浄土ヶ浜 | トップページ | ワクチン »

大切な日

昨日は、我が家にミルが来てくれた記念日でした。

アレは、とても暑い日でした仙台空港まで迎えに行き、ドキドキの対面airplaneを乗り継いで来てくれたミルも、今では、5歳sign0320080101_03_109 まだまだ、いたずらが好きで、何かを必死に探してますニャnotes

アーッ、しまった掃除してない。20080101_04_103 母ちゃんは、何時もそうなんだよね~とミルが、何かを狙ってます。

そして、掃除をした後にミルを探したら20080101_05_100 なぜかこんな格好で、爆睡中wobblySa350055 これは、我が家に来て4日目のミル、クツロイデマスニャwink

何も特別なイベントもなくて、ゴメンね。

と言うわけで、こんな物でゴマをすりました20080101_01_101 空っぽで~す。

今回は、ミルが八割位食べました=何時もは逆なんですが、、、、。

今月は、ワクチン接種も有るので慎重にしなくちゃ。

警戒されますからsweat01

|

« 浄土ヶ浜 | トップページ | ワクチン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりhappy01
イザというときの「焼きかつお」ですよね~
おチビミルちゃん、かわいい~heart04
お家の住人になって5年が経過したのですね。

投稿: ミケコママ | 2012年7月10日 (火) 16時26分

凄い!
お家に来た日を覚えているって
百点満点の飼い主ね(*^-^)
私、もうすっかり忘れてるもんcoldsweats02
あどけないミルちゃん、かわいいheart04
これからもチョロちゃんと仲良くね!

毎日毎日、庭でおこちゃまを首を長くして
待っているのにいっこうにいらっしゃいません・・・
梅雨が明けてからかなぁ~bud

投稿: pingurie | 2012年7月13日 (金) 21時00分

catミケコママさん
あっという間の、5年でしたね!!
これからが、体のことを気にしてあげなければなりません。
おしっこ検査をして、と想っているのですが、採取できませんcoldsweats01
ミルのお母さんが若くして、腎臓の病気で亡くなっているので、、、、。

ミルは、焼カツオ大好き=ササミは食べませんsweat02


catpingurieさん
実は、忘れそうになるんですけど、フット気が着くんですよ!!
アッ、明日だsign03なんてね。
ミルは、すごーい甘えん坊なんだけど、怖がり(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡なんですよ。

お子様、8月かもしれませんよ。
我が家は、8月と9月に採ります。
2種類植えて有るんです。
もう少し、観察してみてね=根元sign02

投稿: nokkei | 2012年7月16日 (月) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191220/46262375

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な日:

« 浄土ヶ浜 | トップページ | ワクチン »