« ワクチン | トップページ | ごぶさたで~す »

庭師の続き

皆さ~ん、バテテマセンカ??

此処岩手も、暑いsun

でも、夕べ遅くに帰ったら彼方此方に水溜り=家の中、窓際sign03

飼い主は、9時30分過ぎに雑巾を持って各部屋をチェックcoldsweats01

2ニャンzの為、小さい窓は網戸ですから仕方有りませんニャsweat01

前回の木を切った続きが有ります20080101_20_28 これは、カット前

腕が好過ぎて20080101_22_46 こんな風にしてしまったweep

ごめんね~、切りすぎて、、、。

朝、5時からの作業=車、通勤、通学の人たちのお迷惑にならない時間。

この後の切った木の片付けが又大変=飼い主汗だくsweat02

そして、気分転換に思いっきり派手な、夏バックを作った。

裂き織り、生地は昔の布団生地ー縞模様。

今回、想像とはチョッと違うかな、でも、世界に一つだけ20080101_09_84 これを、バックにすると20080101_03_111 完成!!

みんなの感想、オウ又作ったの、夏らしいね!!

飼い主曰く、3ヶ月使ったら解いて敷物にするんだ!!

みんな、エーッどうして??

今回の、生地を下さった方に出来たサイズ(150)の半分をプレゼントしました。

何か、バックにしそうな気配、やめてね~!

そして、余りの暑さで寛ぐ場所が20080101_01_104 なんで、テーブルの上なのsad

でも、我が家の高齢者、どいてとは言えズbearing

|

« ワクチン | トップページ | ごぶさたで~す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

庭木すっきりしましたね。
大きいとカットするのも大変ですよね。脚立に乗ったの?
バッグ素敵ですよ。
なぜ、プレゼントした生地をバッグにしちゃダメなんですか?
ほんとボーダーと色合いが夏らしいです。
チョロちゃん、久しぶりなかんじhappy01
テーブルいいですよ。
我が家もミケコはテーブルの上許可されています。

投稿: ミケコママ | 2012年8月21日 (火) 12時51分

夏向きのコニファーとバッグ、どちらも素敵shine
nokkeiさん、本当に器用ですね!!!

チョロちゃんは久しぶりに見ました~eye
元気でよかったぁ^^
でもちょっと痩せたかな?
ウチのヴィーたんも少し痩せて(-400gくらい)
ちょうどいいくらいになったよcoldsweats01

投稿: pingurie | 2012年9月 7日 (金) 11時18分

catミケコママさん
脚立は、3個使いました。
一番大きいのは、どのくらい??
バック=世界に一つでなくなるから。
同じ所に出入りしているので、あの人にあげたんだ、、、、、。
だったら私にも、と言われると困るしね。
ちょろは、一日何度も大きな声で泣き叫ぶようになりました。
年みたいですね。

catpingureさん
毎年の事でも、切るだけなら簡単ですけどcoldsweats01片づけがね、、、、。
後一ヶ所、切る場所があるので、何時切ろうかと思案中ですニャ。
バック、そろそろ飽きてきましたので、今月まで使ってその後は、(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡の敷物にするかな~と想っています。
ちょろは、食べる事が大好きで、カサカサ音を出すとノソノソと来ますよhappy01

投稿: nokkei | 2012年9月10日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191220/46769686

この記事へのトラックバック一覧です: 庭師の続き:

« ワクチン | トップページ | ごぶさたで~す »