« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

見ごろです

岩手も紅葉の季節になってきました。

例年よりも、遅いsign03

20080101_10_90 我が家から車で20分程で行ける滝之上。20080101_12_66 きれいでしょう!!

そして、先週行った八幡平20080101_05_104 ふけの湯、見ただけで温泉モードになれましたよ!!

早々忘れてました、我が家の(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡20080101_18_16 去年の今頃の2ニャンzでしたとさcoldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ごぶさたで~す

ご無沙汰で~すcoldsweats02

今年の暑さで、秋の花粉が酷くて、、、、、。

涼しさで、少しホッとしているこの頃。

20080101_06_113 気が付けば、彼岸花がさいてました。

一日家にいたのは、10日ぶりそして、家のことが出来たのも、、、。

いろいろ有りすぎて、書きたくない!!

お花でも見て癒されようっと20080101_10_89 クレマチス、ジョセフィーヌ秋にも咲いてくれましたnote

3年間、鉢に植えてましたが春に花が終わった後で、根詰まりでだんだん枯れて来ましたーそこで何とかなるだろうと、一大決心をして植えかえしました!!

根元から、8センチほどでカットしてかわいそうな状態でしたが、さすがクレマチス見事に復活notes

8月に、ウッドデッキをリニューアルsign0320080101_15_57 こんなかんじです。

製作時間は、7時間かな??古いウッドデッキの解体も入れれば10時間以上でしょう。

塗料を塗ったのは、私、娘夫婦、息子、新しい物はグ~だね。

カワイイクロネコを頂きました。20080101_16_51 使えません。

そして、我が家の(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡というと、飼い主がご飯を食べたのに(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡ののゴハンが出てこないので、イライラしてますニャ!!

夕べは、9時30分過ぎに帰ったのでもっと遅かったのに、、、。

さあてと、2ニャンさんにゴハンでもあげようっと。

次回は、(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡ブログにしようっとcat

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »