« NEKO | トップページ | 今年もヨロシクね~ »

バトルが変った

今晩は~、この頃、月一の更新になりつつあるブログcoldsweats01

この頃笑える2ニャンzの様子

とある日差しが射してる昼下がり20080101_10_91 新しいベットで寛ぐシロっぽい(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡heart02

と、そこへお局様登場20080101_07_98 ちょっと、その場所変わってよ、ほんとに今の若い(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡は、気が効かないんだからと言ったとか言わないとか、、、、、。

でも、お局様のメジカラでは余り効果がなかったようで20080101_09_87 これでもかと、ミルの上に乗るお局様=わぁ、怖い思い痛いsweat02

それでも、耐えて動かないミルに20080101_06_115 近くに寝転がりながらも、ガンを飛ばすお局であったwobbly

ミルは、寝た振り、見えない振りで居心地悪そうでしたよ。

その問題のベットは、今では温風ヒーターの側で20080101_14_65 お局専用になっていましたsign03

本日の岩手は、雪でした。

日中の最高気温は、きっと0度かな!

この頃、何処かの(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡が毎日顔をだす。

ガラス越しに、パンチの応酬をする、白っぽい(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡。

何時か写真が撮れたら乗せますね~sweat01

|

« NEKO | トップページ | 今年もヨロシクね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミルチャンもチョロちゃんも
元気そうでよかった!
相変わらずのバトルだけど
必死に攻撃に耐えてるミルちゃんはすごく健気だぁ^^
アッパレをあげたいよhappy01

今日は朝から小雪が舞っていて
風も冷たくてめちゃ寒いですよ~こちら
12月の前半に雪をみるなんて
記憶にないのよね~
今年の寒さは半端じゃなさそうでヤバイですぅcoldsweats02

投稿: pingurie | 2012年12月10日 (月) 14時36分

catpingurieさん
コメ返し遅くなりすぎましたcoldsweats01
ちょろが高齢で、殆ど寝てますが暖かい場所取り合戦が時々勃発してますwobbly
此方は、朝はマイナス10度以下の日々、、、、。
毎年の事ですが、外は寒すぎです。

投稿: | 2013年1月10日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191220/47999682

この記事へのトラックバック一覧です: バトルが変った:

« NEKO | トップページ | 今年もヨロシクね~ »