« 今年もヨロシクね~ | トップページ

降ってますよ

二日前までは、穏やかな岩手

こんな感じ20080101_03_116 例年より雪が少なく、但し寒さは一級で、12月からマイナス10度が普通の状態。

ドンだけ冷えるんだと言った日々だったのに、20080101_08_78昨日から雪国にモードに突入

今朝の様子

まだ、降り続いてますー先日、豪雪の西和賀町に行ってきましたが、なんと2メートルの雪の回廊でしたよ、道路が、、、、、、。

風が吹くと前が見えなくなるのは、当たり前でも怖い。

そんな、昨日今日ですが、チョッと前のちょろの様子20080101_01_108 飼い主が掃除の時、サッシを開けると早速出掛けるの???

ところが、いきなり後ずさりをしてストーブの前に避難してましたcoldsweats01

高齢になったら、暖かい場所が一番だと申しておりましたとさ

sign03

|

« 今年もヨロシクね~ | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

キーンと冷えた空気まで写真から感じますhappy01
2mの雪の回廊は小さい頃、母の田舎(十日町)で経験したことがあります。
その時は感激して楽しくて羨ましいと思いましたが、もう先日の東京の雪くらいでめげてしまう私です。

投稿: ミケコママ | 2013年1月26日 (土) 16時23分

先日の東京の大雪騒動、馴れていないから大変でしたよね。
此方は、雪国ですからもれなくセットですよsnow
4期折々で楽しくもありですが、年々堪えます。
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡の手も借りたいけど、、、、。
雪が降るだけなら何とかなりますけど、吹雪になるとお手上げですよ~。
でも、チョッと前に暖かくなって、雪がダイブ融けははずなんだけど、一昨日からの雪と吹雪で別世界になりました。

投稿: nokkei | 2013年2月 9日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191220/48964749

この記事へのトラックバック一覧です: 降ってますよ:

« 今年もヨロシクね~ | トップページ