タワシで挑戦

Sa350034 今晩から、タワシで身体をゴシゴシします。いきなりすると大変なことになるらしいので、軽いタッチで挑戦かな(*´∀`)ノ 明日全身腫れたらどうしようか、微妙と不安と期待!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛いよーん

昨日から、歯が痛いんですよ。参ったな、明日は某回転寿司に行くのになんてこった。おもいっきり食べるはずなのに、( ̄ロ ̄lll)先々週は、ジンマシンで毒だしをしたのに、私の主食は、玄米ご飯になり、質素な食生活の日々言い換えれば体には優しい食生活( ・ิω・ิ)あっそうそう毎日来る鳥達には、いつもどうりのバナナ、リンゴ、ミカンはちんとやりましたよ。私も毎日リンゴ食べてるのに、今日はさすが食べてません。鳥達が羨ましい|でもなんか瘠せてきたような感じがするのは、気のせいかな。体重を減らすいい機会かもね(๑→‿ฺ←๑) でも、明日は食べたいよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)