本日体重測定

眠むたくても、眠れないネコが居る20080101_11_22 外が気になって、落ち着きませんニャsign0120080101_12_15 そんなに気になるんですか??

スズメさん達が賑やかだからね!!仕方無しに、20080101_14_12 ボックスから出てきて、眠いしスズメが沢山来てるしcoldsweats01

ミルの体重、3,7キロまあまあだね=4キロ以上にしないようにと注意されてますからね!そうして、もう一人は、20080101_15_10 寝ぼけてますよ。チョロの体重は、5キロこんなもんでしょう!!

この後は、バトルもなくだれて寝るネコ=チョロ

外ばかり見ている(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡=ミル

そんな鳥さんたちのご飯は、20080101_01_31 これですよ!

本日のおまけ20080101_08_23 アイビーゼラニュウム、赤っていいですよね!!元気にしてくれますhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

酒風呂に浸かったよ

何ヶ月振りかで、お風呂にお酒を入れて入りました。このお風呂は一年に何度か入ることにしてますよ。180CCくらいを入れますが、私はお酒を飲まないので何とも思わないけど、酒飲みの人は、エーッみたいで、自分の体にアルコールをいれをることのほうが優先みたいですね(。→∀←。)♥ 私はお風呂の残り湯を、洗濯に使ってますがお酒を入れた翌日だけは、そのまま流してしまいます。あまりにも汚れていて、誰が入ったの(;☉Д ⊙。)!!! って感じです。うちら家族なんだけどねー体の老廃物の掃除ってか?息子が始めてこの酒風呂に入った次の日に、風邪をひきましたとさ=毛穴が開きすぎだと言ってました。(๑→‿ฺ←๑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)